人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生のヒミツ

アニカが誕生した時、わずか3歳2カ月で出産に立ち会うことになったリイチ。
1年4カ月経った今でもその経験は強烈かつ鮮明に残っているようです。

「アニカはママから生まれたよね。だからおんなのこなんだよ。」

「じゃ リイチはどうしておとこのこ?」

「リイチはパパからうまれたからおとこのこなの。」


4歳児の柔軟な脳みそは生命の神秘すら感じさせてくれます。


誕生のヒミツ_a0080833_1224127.jpg

         11月2日 ママのお誕生日と知ってか知らずか
       知らないうちに洗い物をしておいてくれた我が家の男の子。


誕生のヒミツ_a0080833_1213967.jpg

               もうすぐ1歳5カ月。
          まだまだおっぱい大好きな我が家の女の子。
 

誕生のヒミツ_a0080833_12101378.jpg

             ケンカもするけど 仲良しです。
by SHAKEHANDS_2006 | 2010-11-21 12:10 | life