オソロイ

2,3ヶ月でサイズアウトになるか穴が開くリイチの靴を買いに靴屋さんへ。
今回のセレクトは早稲田大学と共同開発されたIFMEシリーズ
色もデザインもたくさんあった上にSALEになっていてお手頃価格でゲット♪

その足で同じモール内のトイザラスへ行ったら、トイザラス限定モデルのIFMEがあって、アニカ用に即買い。

a0080833_2327526.jpg

             柄は違うけど、形が同じオソロイシューズ^^


a0080833_23281533.jpg

体も小さいけど足も小さいアニカはファーストシューズが11.5㎝。
選択肢がなく買った最初の一足だけど、それはそれでasicsの可愛い靴でした。
今回はまだまだ実寸では大きいけど12.5㎝。半年前より大きくなってるし、上手に歩くようになって靴サイズも余裕が必要。ちょうどいいサイズよね。
だってだって、こんなラブリーな柄なんだもん♪

男の子×女の子のオソロイ、まったく同じじゃないプチリンクがかわいいのツボです。



毎晩、リイチのベッドで肩を寄せ合って寝る兄妹。の、昨日の模様。

a0080833_23363354.jpg



a0080833_2337450.jpg



この二人は耳の形が一緒でアメリカの学校の先生にamazing!と言われたことがあるけど、それ以来のamazing!笑

 
◆番外編◆

a0080833_23423018.jpg

幼稚園の劇の会。リイチはエビカニクスを踊るカニさんの役でした。先生が作ってくれた衣装をその日に持って帰ってきたら、リイチが習い事でいない隙に「やってー(着せて)」と一式持ってきたアニカ。カニ着て「えびー」とご満悦です^^
[PR]
by SHAKEHANDS_2006 | 2011-02-18 23:47 | life