人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の夜の国際電話

夫が経って1ヶ月半。毎回だけど海外勤務はかなりの激務でなかなか休みもないけれど、少ない休みも満喫してるようです。

今、愛知は台風通過中で外は暴風雨(+o+)
今日日付が変わる頃から暴風雨になり、眠りも浅く、寝たり起きたりの繰り返しでした。ようやく深く眠りにつけた瞬間電話がなりました。そんな時間は多分国際電話。心配してかけてきてくれたのかな、だったら電話でないとな(-。-;)と「もしもし?」

「あ、ごめんごめん。寝てたよね?
今さ、イタリアに来ていてフェラーリの本社にいるんだけどさ、欲しい財布があるんだよね。どう思う?ちょっと高いんだけど買っていい?」

………( ̄△ ̄)

ゴルフを2ゲームやめて、やりくりしてください。

台風18号の被害が広がりませんように。
by SHAKEHANDS_2006 | 2013-09-16 09:15 | life