お泊まり飲み会2014

週末を利用してオットの同期家族5組総勢19名でお泊まり飲み会をしました。
行き先は車で一時間ほどの保養所。

事の発端は去年の11月に嫁飲み会をした時に「やっぱり旦那さんに気兼ねするし、第一帰るの面倒!」と言い出した私の発言。
じゃ、お得に泊まれる保養所を利用して家族総出で行ってしまえ~!!と企画しました。
初めて保養所を利用したけれど、とーっても良い♪
特に大人数だと宴会場が無料で使えるし、健保の施設なので健康コーナーなんかもあって大人も子供も楽しめリピート決定(*^^*)

a0080833_16422251.jpg



部屋は定員の都合上、各家族分予約をしたけれど、ご飯の後はパパチームママチーム別れて子供は入り乱れて飲み会☆
日付が変わる頃にKOとなったパパ子供に対し、ママチームは4時30分まで喋り続けて、6時30分起床で朝風呂という学生ノリの楽しい夜でした。

a0080833_16413469.jpg


翌日。二組は用事で帰りましたが残った三組13名で愛知こども国へ寄り、青空の下思いっきり遊び、子供達はテンションアゲアゲ!(^^)!

a0080833_16451927.jpg


色んな変わり自転車があるコーナーで、アニカが補助輪なし自転車に数回乗ったら乗れるようになっちゃった(゚Д゚;)というオマケ付きな盛り沢山の週末でした(^^)
[PR]
by SHAKEHANDS_2006 | 2014-02-09 16:31 | trip