SHAKE HANDS!! shakehands.exblog.jp

イチゴ狩り

今シーズン初のイチゴ狩りへ行きました。

a0080833_13515883.jpg


30分食べ放題のはずが、店員さんの勘違い?!で渡された札に記されていた終了時刻は90分後(゚Д゚;)

a0080833_13531076.jpg


これは儲けた!と頑張って

a0080833_135417.jpg


頬張って

a0080833_13542781.jpg


食べ続けましたが…

大粒でみずみずしいイチゴはすぐにお腹がいっぱいになり、30分以内で退散してきました(^-^;

a0080833_13553813.jpg


同じ農場で採れた新鮮なキャベツ。
この大きさで100円也!早速、サラダにして頂きました。
キャベツが名産の渥美半島。春キャベツは柔らかくては甘くておいしかったです。

もうひとつ。

a0080833_13582995.jpg

豊橋にある卵屋さん直営のお菓子屋さん「たまごの絵」のプリン。
以前、近くを通ったときに看板にインスピレーションを感じ(笑)飛び込みで入ったらもう美味しくて美味しくて(*^^*)
My Best Puddingです。
久々に近くまで行ったので寄りました。
イートインスペースで頂き、更にオット用+自分用にお土産。
更に、もう一つの名物「ふわもこロール」もお買い上げ♪
こちらは初めてでしたが、切った瞬間に「しゅわっ」という音が聞こえるふわふわさ☆
近くにあったら誘惑に勝てずヘビリピしちゃうから、少し遠いほうがいっか(笑)
[PR]
by SHAKEHANDS_2006 | 2014-02-12 13:51 | trip