かれーぱん

カレーが余ったらトライしてみたかったカレーパン。
しかし、我が家はカレーがなかなか余らない(--;)

いつもはフライパンで作るキーマカレーをあえて大きめの鍋で作ってみたらやっぱり知らず知らずの内に材料も多くなっていたみたいで奇跡的に残った~\(^^)/

しかも翌日は時間に余裕があるSunday morning♪
で、朝からコネコネ作って完成。

a0080833_0193021.jpg



オーブンで焼いた揚げないカレーパン(^^)
我ながら上出来(笑)

a0080833_0194190.jpg



うちの子達はホントによく食べるので、食べたいものを購入してると食費は大変なことに(;o;)
作れそうな物は自家製したいのが主婦の心情。
手間暇かけて作ったものを家族が美味しい♪って言ってくれるのは最高に幸せ~
だけどね、手間に比べて食べ尽くすスピードが速すぎてその光景を見ていると幸福感より疲労感の方が先に感じてしまいます(--;)

16個作ったカレーパンもあっという間に残り数個。
からの~ 争奪戦。

a0080833_020044.jpg


リイチ&ダダの必死さと、アニカの膨れっ面が面白いショット(*≧∀≦*)
[PR]
by SHAKEHANDS_2006 | 2014-05-19 00:05 | gourmet

Nana's daily journal


by SHAKEHANDS_2006
プロフィールを見る
画像一覧