人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館デート

リイチは小学校の放課後教室、アニカは幼稚園の延長保育を利用して朝から目一杯ダダとデート。

水族館デート_a0080833_2165031.jpg


水族館デート_a0080833_2171713.jpg


水族館デート_a0080833_2173583.jpg


水族館デート_a0080833_218899.jpg


イルカショーでイルカがもらえるご褒美が気になって仕方ないみたいでショーの間ずっと「なに食べてるの?マシュマロ?魚? なんで?」と聞かれてました(--;)

最後に売店で売っていた見本のしゃべるペンギンのおもちゃとずっと会話していたダダ。
話しかける言葉を録音して繰り返してるだけなので、ひたすらオウム返し。けれど、なぜか会話が成立(笑)
周りの方も笑うくらいずっと話していたから相当気に入ったんだろうなと仏心で買う?と聞いたらまさかの。

いらない

(゜ロ゜;ノ)ノ
気に入ってたんじゃないの?!

子の心親知らずのデート。楽しかったね♪
入園まであと1ヶ月だー。
by SHAKEHANDS_2006 | 2015-03-11 21:04 | kids