人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの嫁会

1年ぶりの恒例嫁会。
ここ数年、忘年会→年明けに家族で保養所パターンだったけれど、今年はタイミングが合わず、新年会に。
6人中2人が家族や自分の体調不良で来れなかったのは残念だけど、この時期のママの宿命だね(。>д<)

いつもの嫁会_a0080833_02055873.jpg

前菜だけで8種類♪

いつもの嫁会_a0080833_02055838.jpg

女子会+飲み放題プランの〆はやっぱりデザートよね♪

今回は一人が車で来ていたので、御言葉にあまえ終電越えても会は終わらず~(笑)
結局、帰宅したら1時近かったよ(^o^;)
喋りすぎて喉が痛~い。

テンポもノリも価値観もみんなひっくるめて心地よい仲間。
旦那さんの同期の奥さん達だけど、毎回思うよ。みんな、よい奥さん見つけたねって(笑)

いつもの嫁会_a0080833_02055911.jpg

リイチのベッドで3人仲良く寝てました。
けど、せまくない?(笑)
by SHAKEHANDS_2006 | 2016-02-07 02:03