人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“妹”のお嫁入り

        
“妹”のお嫁入り_a0080833_2301232.jpg


               本日 “妹”の結婚式がありました



実は私には妹はおりません。
今日お嫁さんになったのは生まれたときから一緒に遊んでいる2つ年下の幼なじみ。

会場が近くだったので母とリイチでひと目見に出かけました。
 
いつの間にか私より背が大きくなっていて
知らないお友達がたくさんいて
知らない男性がお隣にいて

“妹”のお嫁入り_a0080833_2315303.jpg
彼女の妹が作ったウェルカムボード
幼い頃の写真で彩られたこのボードの中にしか私が知ってる彼女はいませんでした



“妹”のお嫁入り_a0080833_2373844.jpg
“せっかく来てくれたんだから”と飛び入りで列席させてもらった教会式
たくさんの笑顔に囲まれてとびきり輝いてる彼女
そこには淋しさを消し去る嬉しさが詰まっていました



“妹”のお嫁入り_a0080833_2310643.jpg


          ***Conguratulations my dearest !!***
by SHAKEHANDS_2006 | 2006-10-21 23:06 | life