人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球無期限の旅

            “あいのり”は地球2週目の旅を終えたところですが(笑)
                私、ただいま地球無期限の旅をしています。

地球無期限の旅_a0080833_1052380.jpg










Google earth


何を隠そう、私は地図オタク。
許されるなら、日本全国の地図が欲しい!
先日、チラシに入っていた「日本大全図」
本気で購入しようと思ってました。
でも、あまりの高額さに泣く泣く断念;;

そんな私の前に現れた(笑)Google earth。
訪れた場所も、夢の場所もみーんな行くことができるんです^^

地球無期限の旅_a0080833_10123095.jpg

1人で行ったシドニーでの心細さや新たな出会いの喜びも


地球無期限の旅_a0080833_10131295.jpg

結婚前に夫が出張していたバンコクでの暑さも



地球無期限の旅_a0080833_10144512.jpg
新婚旅行で訪れたスコットランド&イングランドの美しい風景やこれから始まる新生活の楽しみも



地球無期限の旅_a0080833_10155469.jpg
真冬の沖縄にもかかわらずぽかぽかだったカラダもココロも



地球無期限の旅_a0080833_10234468.jpg
夫、憧れの人物との対面♪だった四国 鳴門海峡の渦潮の壮大さや金比羅さん登頂の疲労感も



地球無期限の旅_a0080833_10243495.jpg
妊娠中に行った広島での胎動も



地球無期限の旅_a0080833_10253080.jpg
今すぐにでも行きたいハワイも


たくさんの思い出が一瞬で蘇えり、次の旅への思いを巡らせています。
日常から解き放たれる旅、やっぱりいいなぁ。
地図以上に旅が好きな私、パートナーも旅好きでよかったな。
これからも色んな場所へ足を運び、美しいもの見て、楽しいこと感じ、美味しいもの口にする
そんな時間を共有したいね。

と言う訳で、バーチャルではなく、本当の旅がしたいなぁとポツリ 笑
by SHAKEHANDS_2006 | 2007-03-22 10:08 | life