人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW日記 ~4月28日編 いざ上京!~

前日から夫の母が我が家に宿泊。
ごはん一緒に食べたり(私の手料理食べてもらうの初めてだわ^^;)
お風呂後のピックアップしてくれたり楽しかったワ~

実は実はこの日は親子揃って絶不調。
私は今シーズン最悪の花粉症襲来><
リイチは3日前から風邪っぴき。
熱も下がって、鼻水も咳もよくなりつつあるのに何しろ機嫌が悪い!
今日は先日撮影した1歳記念ショットの続き(1人バージョン)の撮影日なのに
それはもう機嫌悪い!
私も滝のような鼻水と頭痛でリイチの機嫌のとり方も分からず;;
スタジオには迷惑かけちゃいました。
いつものスタジオなのでスタッフさんみんな顔見知り。
「いつもの笑顔が見れないリイチを撮ってもつまんないから、また別の日においでー」
と言ってくれました。ありがとう。

そして、撮影途中に気付いたリイチの顔のブツブツ。
服をめくるとお腹や首にもチラホラ。

・・・・・突発でした・・・・・

機嫌が悪いのもそのせいだったよう。
ぐったりの1日だったけど、夜には二人とも少し元気になって一安心^^

さぁ 話は戻り4月28日。
いよいよ300㌔の旅のスタートです。
10時に出発して、途中細かい渋滞はあったけれど1度の休憩含めて5時間ほど。
無事上京できました。
問題のリイチはお薬のお陰で道中ほとんどオヤスミ~zzz
母と二人、楽しいお喋りのドライブでした。

高速降りた途端、ものすごい雷雨。
稲妻がそこら中に光っていたよ~

楽しいGWの始まりです^^
by SHAKEHANDS_2006 | 2007-04-28 16:10 | trip