人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日と昨日と今日の夜

前回の記事をupしたおとといの夜。
ネットをやりつつ、テレビを見つつ、ちくちくも少し・・・
とやらなかったのは英語の宿題のみ^^;

そして昨日。
リイチと一緒にゆっくり起きて、どこか行こうかなぁと思ってるうちにお昼。
雨も降ってきて、リイチもお昼寝しちゃって、かなりの葛藤。
『このまま買い物にも行かずに1日を終わらすか・・・
 いやいやリイチの1日をこんなぐうたらで終わらしていいものか・・・
 あぁ でも面倒くさい・・・
 食べ物もあるし・・・
 イヤだめだ!』

こんな自問自答を繰り返してるまさにその時!
「夕ご飯食べに来ない?」と天の声♪
お向かいに住む同じ会社のご家族。
旦那さんが不在の母子3組が集まって餃子パーティーとなりました。

猛ダッシュで準備して、手土産に持って行くフルーツを買いに走りました。
その行動の早い事 笑
母子3組総勢9名の大宴会。

一昨日と昨日と今日の夜_a0080833_232499.jpg


みんなで食べるご飯はなぜこんなに美味しいのでしょう^^
そのまま12時過ぎまでお邪魔してしまいました。

帰宅して、お風呂に入り、リイチは一人とことこベッドに上がりそのままコテン。
こんなスムーズな睡眠は初めてで母とまどう 笑
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊んでもらって(本人あくまで一緒に遊んでるつもりなので^^;)
リイチも楽しい夜だったね☆

そしてそして今日の夜。
家中の片付け 笑
間もなく夫が帰宅ですから!
by SHAKEHANDS_2006 | 2007-10-29 22:27 | life