人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサミを求めて25里

ハサミを求めて25里_a0080833_8543940.jpg


                   元気100倍 アンパンマーン



新たなステージに足を踏み入れたことだし・・・と思い切って髪の毛を切りました。
多分ここ10年くらいの私を知ってる人はビックリするハズ^m^
現に、夫もびっくりでした。
20センチのカァーット!!!
肩上のボブに仕上がりました^^

私が行ったのは都会で日本人が経営してる美容院。
自宅からだと100キロ、1時間ほど。
この街にも自宅で切ってくれる日本人スタイリストさんもいるんですが、
夫も切りたいというのではるばる行ってきました。

やっぱ、日本人の髪の毛を知り尽くしてるのは日本人!
安心して任せられます^^
(言葉の壁がないのが一番の理由ですが^^;)
リイチがいるので、夫と交代で。
夫も結構短くしたので、ワーホリで山口から来ているという美容師のお兄ちゃんに
「なんで夫婦揃って短くするんですか?」と突っ込まれました 笑

アンパンマンのパンは美容院の近くにある、日本人が経営するパン屋さんで
パパがリイチに買ってくれたもの。
中身はもちろんアンコです^^

ハサミを求めて25里_a0080833_931142.jpg
ぱんぱんぱん(リイチ語でアンパンマン)さまぁ♪
CHU☆

・・・と思ったら。


ハサミを求めて25里_a0080833_942450.jpg


やっぱ、食べますか ^^;


         ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

遅い夏休みと言うか、早い冬休みと言うか、夫のお休みが取れたので、
明日から旅行に出掛けます。
しばらく、更新はできませんが戻ってきたらまた遊びに来て下さいね^^

明日は朝6時半のフライト。
よって、家を出るのは3時半頃。
準備はまだまだ、夫は飲み会、リイチは・・・
助けて~ アンパンマーン(のDVD)

でわ 行ってきます(」o^∀^)」
by SHAKEHANDS_2006 | 2007-11-06 09:02 | life