人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び都会へ

                Timのカップがウィンターバージョンに。

再び都会へ_a0080833_6502653.jpg


                 そうよね、外はすっかり雪景色だもの。



先週の月曜日から木曜日にかけてアメリカへ行ってきました。目的は家探し。3日でのべ25件の家を見て、結果は「見過ぎてよくわからない」 爆
それでも数件に絞って、今は設備や条件など交渉中です。

木曜日の深夜に帰って来て、金曜日は5時起きでトロントへ。目的はビザ申請。予約時間前に銀行へ行って入金をしたり、なんだかんだでめちゃめちゃ早いご出立でした。
5日間の走行距離は2000キロ。すべて運転してくれた旦那さん、お疲れです。

無事ビザ申請が終わり、すっかりクリスマスムードのトロントを散策。

再び都会へ_a0080833_755810.jpg

    Eaton Centerのクリスマスツリー。オーナメントはスワロフスキーのもの☆

再び都会へ_a0080833_7563015.jpg

               デパートのショーウィンドウもホラ♪
サンタクロースが子供達に配るプレゼントを用意してる所から始まり、当日の様子、終わった後の秘密のパーティーの模様とストーリー仕立てになってるんです。

散策と言っても、外は手袋に帽子、マフラー必須の極寒なのでランチから夕方までほぼEaton Centerで過ごし、クタクタ 笑

再び都会へ_a0080833_86478.jpg

                       おもちゃ屋さんで。
            最近はアンパンマンからトーマスへシフトしつつあるリイチ。
               トーマスのキャラもたくさんあるのね 汗汗汗
               でも、一緒よね。戸田恵子さん・・・え?夢がない?!

そして、おもちゃやさんを立ち去る時はお決まりの・・・

再び都会へ_a0080833_885295.jpg

                       大号泣~

この日のもう一つの目的はこれ。

再び都会へ_a0080833_8104242.jpg

                       初NBA観戦!!

夫の同僚が大ファンでみんなを誘ってくれたのです。
Toronto Raptors VS New Jersey Nets のゲーム。大興奮大接戦のゲームは延長の末ラスト1秒でゲームが決まりました。結果は1点差でToronto Raptorsの負け。
んー 残念だったけどおもしろかった♪ スポーツ観戦最高っす!!

再び都会へ_a0080833_8193257.jpg


あまりよくわかっていないリイチは子供達にもらえるミニバスケットボールをサッカーボールにしてみんな相手にリイチサッカースクール 笑


クタクタの1週間だったけど、楽しい夜でした^^
by SHAKEHANDS_2006 | 2008-11-27 06:52 | Canada