人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほーほーほたる来い

本日、2度目の更新。暇かしらね。
あれから雑巾がけして(と言っても、主要なお部屋はカーペットなので、雑巾を掛けれるのはほんの少し)、その後、今後の食料難回避の為に、とんかつの衣を付け、ハンバーグを捏ね、ミートソースを煮込み→冷凍庫へ。
一応、忙しく動き回ってます。が、疲れました。
今回の妊娠で思ったことのひとつ。1人目を20歳で産もうが、30歳で産もうが、2人目以降は確実にそれより年を重ねていて、その分体力も落ちてるなぁということ。すぐに疲れます。
私は、疲れてるようにみえないのか、みせないのか、なかなか信じてもらえないのですがね。
で、そんなニンプ体力論を論じるために2度目のUPをした訳ではなく、昨日あった感動的な出来事を書き忘れていたから。




なんと、アメリカでに出会いました。それも、自宅前。池も沼もない芝生の庭。数匹がフワフワと光を放ちながら飛んでいたのです。日本にいた時は足助の山奥まで見に行ってたのにね 笑

今、夫から電話があって、来週帰任する方から譲ってもらう砂場が間もなく届くようなので、今日はこの辺りで。
by SHAKEHANDS_2006 | 2009-06-25 06:05 | USA