無事閉店

5月7日&8日の2日間開催したガレージセールは無事閉店。
お天気に恵まれ、まずまずの売り上げでした。
一度の外食以上は稼げたかな。

北米に来て4度目のガレージセールだけど、今回は会場が我が家と言うこともあり、
疲労度+テンパリ度+充実度はピカイチ。
7家族合同だったけど、内、私を含めた3人はベビ連れ。他の方のサポートなくしては無理でした。

ガレージセールにeraly bird(早出)は付き物。
日本人は健気に並んでまってるけど、それ以外違います。
強引に入ってきて、「9時まで待ってると学校に遅れる」

知りませんよ、そんな理由ーー;

前日も直接「ピンポーン♪」と来て
「ベッドとチェストを探してる。明日は来れないからココに連絡を」
とメモを置いていく。

出来ませんよ そんな約束ーー;

けど、お客様は神様ですからね、出来る限り対応させていただきました。

夫も金曜日の午前中はいてくれて、我が家の売り上げにかなり貢献。
今回は大物家具も出したから、夫が交渉を請け負ってくれてとても助かりました。

これも日本ではなかなかできない経験。
ホストとしては至らなかったけど、楽しかったわー。

売れ残り、まだまだ。
というわけで、このノリのまま6月にもう一度開催決定~!
それが終わればいよいよ船便一便目です。
一度の外食以上の稼ぎだったのに、やっぱり見た目変わらない我が家。
もう7月末まで落ち着ける事はないな。。。。。
[PR]
by SHAKEHANDS_2006 | 2010-05-12 02:01 | USA

Nana's daily journal


by SHAKEHANDS_2006
プロフィールを見る
画像一覧