2010 仕事納め

今日で夫が仕事納め。明日から夫の実家へ帰省します。

12月に入ってから、少しづつ、ほんの気持ち程度の大掃除を進め、昨日今日でリビングダイニングの床をいつもより丁寧に拭き、レンジ周りもこれまた少し丁寧に掃除して大掃除終了~!笑
年賀状も昨日の内に投函したし、あとは御鏡さんを飾って、しめ飾りも・・ あ!買ってない><;
とにかく、私も強制仕事納め 笑

7月末に帰国して早5ヶ月。今の家に初めて入った時、アニカが脱水になるんじゃないかと思うくらい暑くて汗だくで、1時間も家にいられなかったことを思い出しました。
北米にいた3年間が幻じゃないかと感じるくらいのスピードで毎日が過ぎています。ゆっくり振り返ることもないままだけど、それだけ順調に日本での生活をスタートできたってことかな。
忙しさに紛れてできてたいことがたくさん。
そのひとつがアメリカ最後の旅行で行ったラスベガス、グランドサークル、アナハイム旅行の記録。
記憶は薄れていくし、旅行中に書いたメモもどかにあるかわからないけど、少しでいいから書き残しておきたいこと。過去の旅行記も後から読み返すととても大切だから。

さて、今年もブログを通じてお付き合い下さった皆様、素敵な出会い、時間をありがとうございました。ママ業フル稼働ですが、大変なこと以上に可愛さや幸せもくれるリイチとアニカ。
来年も一緒に大きくなろうね。
そして、まさに一家の大黒柱の夫。あと3か月で35歳になり、今後の彼にとっても大切な時期でしょう。脂はのっても内臓脂肪値を減らしつつ(笑)来年も突き進んでね。

それでは、よいお年を!
[PR]
by SHAKEHANDS_2006 | 2010-12-27 13:57 | life