人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 おおみそか

2011年も残り一日となりました。
名古屋地方は朝から身が引き締まるような寒さで青空が広がっています。

この年末年始は臨月の為、夫の実家へは帰省せず、両親が来てくれています。
今日は私以外の5人は鈴鹿サーキットへ行きました。
本当はじぃじ、パパ、リイチのBOYSで行く予定でしたが、いつもお留守番のアニカがかわいそうと、ばぁばも一緒に行ってくれました。お陰で私一人のんびりさせてもらえます。
今は、夕御飯のおでんを煮込みながら、優雅にテレビ観賞 笑
今日は早起きだったからまだ8時30分。なんだか、得した気分です^^

2011年はとてもひとことで感想が述べれるような一年ではなかったですね。
ここ数年経済も、政治も、そして今年は自然さえも人間を嘲笑うような日々。
同時に、毎日家族で笑いあえる日々に深く感謝できた一年でもありました。

私の一年も激動の一年。
いや、将来につながる一年と言いましょう^^
3月から歯列矯正を始め、4月にはベビーマッサージセラピストの受験。
5月末に妊娠発覚。9月には新居の契約、打ち合わせが始まり12月に地鎮祭。昨日の時点でガレージ部分の基礎枠バラシまで終わっていました。
そして、同じく12月にベビーサインセラピストの資格取得。
全部全部次の自分の為にと思って積み重ねてきました。
結果。積み重なっていたのですね 笑

来年は早々に出産。半年後には引越しです。
まだまだ落ち着けそうにありませんが、来年もよろしくお願い致します。
by SHAKEHANDS_2006 | 2011-12-31 08:58 | greeting