2012年 はじまる

          ◇本年もどうぞよろしくおねがいいたします◇

2012年が始まり、もう1週間が過ぎてしまいました。
今年の年始は義妹とその彼も東京からやってきて、4年ぶりにみんなが揃ったお正月でした。

が。元旦の夜からアニカの連続嘔吐。
大晦日に行った鈴鹿サーキットで頭を強打したり、嘔吐直前にリビングのカーペットで寝ていたところをリイチに踏まれたり・・・いろんな負の要素があり、4回目の嘔吐で救急病院へ。
その時間は1月2日AM1時30分;; 新年早々、疲労困憊な夜でありました。
CTを撮ってもらったら、なんと頭蓋骨にヒビが入っている疑い。
休み明けを待って、4日に脳外科受診をすることになり、そのままその日は帰宅。
次の日もその次の日も嘔吐を繰り返し、大食いアニカが食欲もなく、寝てばかり。
とても心配しましたが、結果 胃腸風邪でした ^^;
大事に至らず、安心だけれど気が抜けた~

ヒビがあるのは事実だけど、これも放置しておけば勝手にくっつくそうです。
・・・・っていつのヒビだ?!

そんな大騒ぎで始まった新年ですが、今はアニカも復活して、元気もりもり食欲もりもりです。

新年一回目のニンプ検診は37W2D。
子宮口は柔らかくなってきてるけど、肝心のベビーがまだかなり高い位置にいるから出産はまだまだだねーとのこと。
予定日は1月25日。 その時はいつ来るのでしょうか?!
今できることは、新しい家族を迎える家の準備と私の心の準備。
身内ほど「いつ頃になる?!」と聞いてきますが、そんなことわかったら誰も苦労しないと思いません?!
臨月ニンプに言ってはいけないワードですよね~

夫はそんなこと聞いてこない・・・(興味ない?!笑)ので、自宅では労られることもなく^^;安産の為と思い、普通に生活中です。
リイチは「早くあいたいなー」 アニカは「アニカがいるから大丈夫よー」と毎日声を掛けてくれています^^

明日は今年一回目の新居の打ち合わせ、明後日はリイチの始業式。
本格的な日常のスタートです。
[PR]
by SHAKEHANDS_2006 | 2012-01-08 21:06 | life