人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の共演

2月1日(土)
日本ガイシホールで行われていた「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」へ行きました(^^)

今日は先週お誕生日だったダダのバースデースペシャルの為に二人きりでお出かけ♪
タイトル通りの奇跡の共演かつ毎日見ているパッコロリンにみーにゃやムテキチ、メイコブ。サボさん、コッシー、ワンワンの登場に私が感動して泣きそうでした(^-^;
中でも実物オフロスキーの生歌生ダンスは興奮したなー

肝心なダダは大モニターに映る会場の様子とけど目の前にいる実物との間で軽くパニック。しばらくフリーズしてまして(笑)

すっごく楽しかったけど、見ている間中ずっと後悔。
チケット代4人分はイタくてこんかいはバースデープレゼントとして次男のみ連れて行ったけど他の2人も一緒だったら楽しんだだろうな。喜んだだろうな。
私の美容院を1回やめてでも連れていくべきだった(ToT)
by SHAKEHANDS_2006 | 2014-02-01 23:23 | kids