人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁

ディズニーシーでジェラトーニのぬいぐるみが欲しいと半べそをかき、持っていったダッフィーを妹弟と取り合った長男。

ダダのお誕生日の旅だったのに、粘ってパパにリイチがジェラトーニ、アニカがシェリーメイを買ってもらいました。

帰宅以降、毎晩兄貴は抱っこして寝ています、ジェラトーニ(^w^)

キャラ弁_a0080833_23213818.jpg


妹のシェリーメイは早くも逆さになって放置されています(* ̄∇ ̄)ノ

キャラ弁_a0080833_23213916.jpg


何度も言いますが、ダダのお誕生日の旅なのに!!ダダは5年選手のダッフィーもらって喜んでいます(^o^;)

キャラ弁_a0080833_23213968.jpg


そんな、長男の為に社会見学のお弁当はダッフィーにしました。
そこはジェラトーニじゃないのか!という突っ込みはおいておいて(笑)

キャラ弁_a0080833_23214020.jpg


出来上がりは、なんか違うぞ?!
どこがが違う?!というクオリティーだけど、本人がわかったからそれでよし!

で、帰宅したリイチが教えてくれました。
「ママ、ダッフィーの顔、崩壊していたよ」

県内にあるとあるテーマパークを歩き回る、きっと時には走ったであろう社会見学にキャラ弁は向かないと学んだ冬の一日( TДT)
by SHAKEHANDS_2006 | 2016-02-05 23:18