人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの代わりに

ママの代わりに_a0080833_11231485.jpg
こんにちわ リイチです。
とてもうれしいことがあったから、ぼくが自分でみなさんにお伝えします。
でも、ちょっと緊張してます。。。


土曜日にママと朝からオデカケしたんだ。
パパが帰ってくる日なんだよ!だからお迎えに行ったんだ。

ママの代わりに_a0080833_1131118.jpgここどこかわかる?
ここはね飛行場っていうんだよ。
ここのさきっぽまでいくと飛んでいく飛行機や帰ってきた飛行機が大きく見えるんだよ。
ママはいつも先っぽまで行ってパパの飛行機が降りてくるのを見てるんだよ。


ママの代わりに_a0080833_11342737.jpg飛行機が着くと、ママは回れ右をして向こうに見える建物に向ってダッシュするんだ。
内緒だけどね、ボクがママのオナカにいるときもダッシュしてたよ。
ボクはオナカの中でゆらゆらしてたの。
どうしてそんなに急ぐかというとね・・・


ママの代わりに_a0080833_11392651.jpg
ここでパパを出迎えるためなんだよ。
ママはこの場所が大好きなんだって。

ママもそわそわ、ぼくもそわそわ・・・










     ママの代わりに_a0080833_11545623.jpgママの代わりに_a0080833_11553745.jpg

あれ?いつもよりたかいぞ?おおきいぞ??
パパのお背中って大きいんだね^^

お留守番のご褒美にたくさんお土産買ってきてくれたよ。
ママの代わりに_a0080833_14313947.jpgママの代わりに_a0080833_143148100.jpg













パパありがとう。
by SHAKEHANDS_2006 | 2006-08-08 14:33 | life