人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードにかけた友情

カードにかけた友情_a0080833_125539.jpg

                         9月9日
                   お友達のバースディパーティー

         以前のサイトからのお付き合いの方はご存知かもしれません。
        キャンプや飲み会、イチゴ狩りを共に楽しんできた友達カップル。
            彼らは5月に挙式をし、めでたく夫婦となりました。
                 今回は初めて新居へご訪問♪
         ちょうどこの日はお友達の旦那さん、29回目のお誕生日だったのです。



カードにかけた友情_a0080833_12114296.jpg
                     焼酎です♪
                     



カードにかけた友情_a0080833_1137793.jpgカードにかけた友情_a0080833_11371826.jpgカードにかけた友情_a0080833_11372913.jpg

    ***美味しいお料理をたくさん用意しておいてくれました***

彼女と私は独身時代に勤めていた会社の同期。
お互いの彼同士は私達を通じて知り合ったのですが、
その付き合いももう6年になります。
年に何度かこうやって集まると過ぎ行く時間を忘れるほど楽しいひと時。
あれから6年、彼女も私も会社を辞め、お互い結婚し、私達には子供が産まれました。
それでも続くこの関係、とても嬉しいですね。

お互いの彼同士がなぜここまで意気投合できるかって・・・
ズバリ!飲むんです。。。その量ハンパじゃない!
いつもはそこに私も少し参加するのですが(笑)
この日もビールに始まり、スパークリングワインに焼酎と
水のように飲む彼ら。

ま 楽しいので良しとしましょう!

・・・リイチが寝た後は・・・

カードにかけた友情_a0080833_11493142.jpg


ロウソクに明かりを灯し、
HAPPY BIRTHDAY♪


カードにかけた友情_a0080833_11552512.jpgそして始まる“大人の時間” 笑
七並べにUNO。もう 毎回真剣勝負!!!
この日も気付けば4時間経ってました。
4時間ノンストップです。
これを毎回やってるんです 笑
今回の賭金は(←だから真剣なんです!)
専業主婦となった私の痛みを考慮して点数×1円。
こういう時に限って強いんだな 私・・・ 涙

今度はどこ行く?何する?という話で盛り上がり、楽しみがまたひとつ増えました。
どこ行っても持ち物はトランプとUNOです!

カードにかけた友情_a0080833_1232122.jpg
                       また遊ぼうね~!
by SHAKEHANDS_2006 | 2006-09-12 12:10 | life