人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW日記 ~5月2日編 リベンジ!動物園~


GW日記 ~5月2日編 リベンジ!動物園~_a0080833_044462.jpg

お天気が戻ってきた2日。
午後から親子3人で多摩動物園へ行きました。
リイチ、実質初めての動物園です 笑

動物目の前にどんな反応するか楽しみ!
まだ早いかな?泣くかな?なんて色々考えてました^m^

GW日記 ~5月2日編 リベンジ!動物園~_a0080833_055856.jpg
実際は、もう興味津々。
リイチ特有の「いいこ いいこ」をしまくったり、
(「いいこ いいこ」・・・手を自分の前で激しくこすり合わせる 
  ・・・なぜなのか母もわからず^^;)
えさを食べる象さんを見て「いただきます」をしたり、


GW日記 ~5月2日編 リベンジ!動物園~_a0080833_062749.jpg


指を差して声をあげたり、


GW日記 ~5月2日編 リベンジ!動物園~_a0080833_07192.jpg


数日前からさかんにするようになったあんよをしたり・・・


GW日記 ~5月2日編 リベンジ!動物園~_a0080833_072972.jpg

                   カンガルーのおなかにも入ったよ^^


想像をはるかに超える反応でした。
滞在時間は2時間程でしたが、よほど楽しかったのか出口に向かう頃には撃沈・・・zzz

GW日記 ~5月2日編 リベンジ!動物園~_a0080833_083384.jpg

                  ・・・楽しい思い出またひとつ増えたね・・・


この日も飲み会の夫を近くの駅で降ろし、リイチと私は実家へ戻りました。
今晩は相当よく眠るんだろうな~ナンテ期待をしていましたがぁ

んもぉおお 大興奮!!!!
両親に「動物が乗り移ったんじゃないの?」と笑われる程の動物的はしゃぎっぷり^^
はぁ 実家滞在中でよかった。私1人では手に負えなかったワ=333
by SHAKEHANDS_2006 | 2007-05-02 21:27 | trip