人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW日記 ~5月3日編 母子東京大冒険~

この日、なんと夫は出勤。
朝4時起きで出掛けていきました、愛知まで・・・
そして日帰りです><

私とリイチは今日も嬉しい再会の日。
2年前に夫と行ったハワイで知り合ったご夫婦のお宅へ行ってきました。
前回会ったのがその年(2年前)の夏休み。
その間にお互い子持ちになりました^^
偶然出会ったご夫婦なのに恐ろしいほど共通してることがあって
オマケに同い年の男の子を授かって、またまた嬉しい偶然^^

夫がいないため、急遽電車での訪問。
色々乗り継いで、東京横断→千葉県まで。
約2時間の旅でしたが、距離感がないというのは逆にいいもので
ちっちゃな冒険にドキドキわくわくでした。

GW日記 ~5月3日編 母子東京大冒険~_a0080833_0132526.jpg

                    はじめまして ぼくリイチです


お昼に手巻き寿司を用意していてくれて、久々の再会に(お茶で)乾杯☆
リイチより8ヶ月遅く産まれたムスコくんを抱っこさせてもらったり、
懐かしい泣き声や感触を堪能したり、楽しい時間を過ごしました。

GW日記 ~5月3日編 母子東京大冒険~_a0080833_0142170.jpg

お隣に並んでゴローンしてみたり^^


GW日記 ~5月3日編 母子東京大冒険~_a0080833_0151682.jpg

ちょっとおにいちゃんぶってみたり^^

この時初めて自力でソファに登っちゃいました
覚えちゃいました^^;




彼らも来年お引越しをするそうで、次会うときはピッカピッカの新居☆
楽しみにしてまーす^^
by SHAKEHANDS_2006 | 2007-05-03 21:37 | trip