人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の一週間



夢の一週間_a0080833_1422235.jpg

                      日本から届いたクリスマス。
               従姉がお誕生日プレゼントに送ってくれました^^
               (夜の撮影のため少々難アリ画像ですが、ご容赦下さい^^;)

私達が不在にしていた間に、とうとう初雪が降ったそうです。
記念すべき初雪を見逃した!と残念がる私に
「これから、嫌と言うほど見れるから」と夫。
そりゃ、そうだ^^;



昨日の夜、無事に帰宅しました。

今回の旅の行き先は
ウォルトディズニーワールド!!!

夢の一週間_a0080833_1427682.jpg


もうね、清水の舞台から飛び降りましたよ。
毎回大きな旅行の度に飛び降りてるんですが 笑
今回は真剣デス。

でも、飛び降りてまで行ってよかった!
夢と魔法の国は万国共通でした。

詳しい旅行記は必ずupさせたいのですが、1週間家を空けていた上、
来週から怒涛の両家の親訪問で何かとバタバタ。
写真も多すぎて、処理が大変^^;
本当はその日中にその日の記録をと思っていたけど、
毎日朝から夜遅くまで遊んでてホテルに戻る頃にはフラフラ~
リイチも思いっきり遊んで、刺激いっぱいで夜の写真はほとんどが・・・

夢の一週間_a0080833_14302940.jpg

                   ↑ こんなショット 笑

なんとか、記憶が鮮やかなうちにupさせたいと思います。と宣言しておきます^^;
少しづつか、一気にバァァン!かはわかりませんが、ちらほら覗きに来て下さい♪
by SHAKEHANDS_2006 | 2007-11-15 12:32 | trip