大人と子供のクリスマス

12月7日 金曜日
夫の会社のクリスマスパーティーがありました。
子供は連れて行けないので迷ったけれど、せっかくの機会だし!と
お友達に預け行ってきました。

久々にドレスアップして、ピンヒール履いて、マザーズバッグがない身軽なオデカケ☆
それほどフォーマルなパーティではなかったけれど、初めての“外国のパーティー”に心躍ります 笑
夫の同僚の方にもたくさん会えて、「戦場」での夫の姿を垣間見れた気がします。
写真は・・・ テーブルでの会話に必死でありません 汗

9時頃には終わると思っていたパーティーですが、カナディアン時間を考慮にいれてなかった!
のーんびり進み、終わったのは11時過ぎ。
リイチを迎えに行ったのは日付も変わる頃でした。
快く預かってくれたお友達のひなちゃんママ。
ごはんもお風呂もハミガキも面倒をみてくれて感謝してもしきれません。
しかも!私達が迎えに行くまでお目目パッチリ、元気百倍だったリイチ。
ひなちゃんパパもひなちゃんも寝ているって言うのに!
相当楽しくて興奮していたのでしょう^^;
車に乗って3秒で眠りこけました=333



12月9日 日曜日
今度は会社主催のキッズクリスマスパーティーがありました。
なんといっても主役は子供。
プレゼントをもらったり、サーカスを見たり、クラフトしたり、サンタクロースに会ったり!!

これからしばらくクリスマス三昧です^^

今は夜中の2時前。
夫とともにクリスマスカードを仕上げています><
[PR]
by SHAKEHANDS_2006 | 2007-12-10 15:43 | life

Nana's daily journal


by SHAKEHANDS_2006
プロフィールを見る
画像一覧