人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来年!

                       重い腰をあげ、
また来年!_a0080833_622929.jpg

                    クリスマスのお片づけ


また来年!_a0080833_624270.jpg


街はまだまだクリスマス。年明けまでこのままでもいっかー。と思っていたけど、いずれは片付けなくちゃいけないし・・・と一念発起。

また来年!_a0080833_6245032.jpg

            カナダ、アメリカ、日本から届いたクリスマスカードたち。
             お友達のあたたかさがクリスマスに彩りを添えてくれました。



また来年!_a0080833_6264476.jpg

               こちらのお友達がプレゼントしてくれたオーナメント。
                       来年 また会おうね^^





                    日本の友達からの贈り物。

また来年!_a0080833_63563.jpg

お正月飾りが届いたのです。
これを見て、急に日本のお正月心を思い出し、楽しかったクリスマスにバイバイ^^

        いつもは小紋柄を着ている着付け用ボディー“はなこ”も
また来年!_a0080833_7183657.jpg


                  よそ行き訪問着にお着替え^^
また来年!_a0080833_719564.jpg

  それにしても、ここ数ヶ月まったく着物に触れていなかった為、全然着せられない!やばいぞーー。

また来年!_a0080833_10233179.jpg

                 友達がお正月飾りと一緒に送ってくれた絵本。
       「どんなに寒くてもクリスマスイブには世界中の子供達にプレゼントを配るサンタさん。
                そのサンタさんへみんなから温かい手袋のプレゼント!」
                   という心温まるお話。そして見事な立体絵本。
                とてもとてもモンスターリイチには触らせられません!


肝心な大掃除が終わってないんだけどねー 笑
終わってないというか始まってないんだけどねー 汗
by SHAKEHANDS_2006 | 2007-12-30 06:27 | life