人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年 2008

                  あけましておめでとうございます。
               本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

謹賀新年 2008_a0080833_2143456.jpg


               こちらは年明け早々再び雪が降りました。
            1月2月は更なる雪との闘いが待っていそうです。






12月30日~1月1日までニューヨークへ行って来ました。
夫の休みが寸前までわからなかった為、いつものコトながら予約したのは5日前 笑
今回の旅、5大目的がありまして、
①自由の女神!
②エンパイアステートビルORロックフェラー!
③WTC!
④ティファニー本店!
⑤タイムズスクエアのカウントダウン!

謹賀新年 2008_a0080833_2511582.jpg


これに加えとても嬉しいことが♪ かねてよりブログやメールでお話させてもらっていた
a letterのhanaさんファミリーとお会いすることができました^^
hanaさんも昨年からご主人の転勤に伴い、海外生活が始まりました。
日本では会うチャンスがなかったhanaさんとNYで会うことが出来るなんて誰が想像したでしょう!
今回はとても短い時間でしたが、なぜか初めて会った気がしなくてもっともっとお話ししていたい!と思える楽しい時間でした。
リイチと同じくらいGOOD EATERの息子さん、(ちびっ子二人本当によく食べました 笑)
とても優しくてかわいらしい娘さん、そして素敵なご夫妻。
たくさんの新しい出会いがあった2007年の締めくくりに相応しい嬉しい出会いでした。
hanaさん、ありがとうございました^^

5大目的+hanaさんとのランチと夢が叶った旅でしたが、実はものすごい珍道中 笑
まず、行きの飛行機がタイヤ交換、エンジントラブルで4時間遅れ
そして帰りの飛行機に乗り遅れ 笑
(次の便に振り替えて無事その日中に帰ってこれました^^;)
さらに休暇中に降った雪が自宅前に山積みで真夜中に雪かき 

ものすごーく疲れた旅でしたが、いくつも夢が叶って、笑顔で新年を迎えられて、無事帰宅して。
結果よければ全てヨシ?!
NYはとても3日じゃ回りきれない見所・魅力・刺激満載の街。
こちらにいる間にもう一度ゆっくり訪れてみたいですね。

夫は2日から出勤。お正月らしいことが何もないまま日常生活が始まりました。
新たな一年の幕開けです!

謹賀新年 2008_a0080833_37220.jpg

                いつも“誰か”の足跡が残ってます。
                 今日の訪問者はだれかな~?^^
by SHAKEHANDS_2006 | 2008-01-04 02:38 | trip