人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ランラン

お友達ブログで紹介されているモビール。
私も越冬のお供にしていました^^

春ランラン_a0080833_1339298.jpg

                     これは“りんごの木”


そして、こちら。

春ランラン_a0080833_13404279.jpg

                りんごの木を切り抜いた後の“抜け殻”
                   捨てるのももったいないので、
                “大きなりんごの木”にしてフレーミング^^




ぽかぽか陽気が続くこの頃。
おかいものに出たついでに公園へ行きました。

ここはおうちから車で10分程の大きな公園。
公園の中には川が流れていてその名も“RIVERSIDE PARK”
公園内では市の職員の方が遊具のメンテナンスや花壇のお手入れをしていました。
これから本格的な公園シーズンですからね♪

春ランラン_a0080833_1349736.jpg

                      笑顔満開!


春ランラン_a0080833_13495560.jpg

        半年前、まだ寒くなる前に行った公園ではブランコが怖かったリイチ。
              ところが、今ではとまらない!やめられない!笑


春ランラン_a0080833_13524232.jpg

               滑り台だってこんな風に一人で昇って・・・


春ランラン_a0080833_13535497.jpg

                    一人で“ちゅるーん”


でもね、ひとつだけヒミツがあるのです。

春ランラン_a0080833_13551396.jpg

      すべり初めの時は「おててー おててー」を持っていないとダメなんです・・・

北風小僧の寒太郎くんがやってくるまでたっくさんお外で遊ぼうね♪
by SHAKEHANDS_2006 | 2008-04-17 23:42 | life