人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスじたく

                   サンタクロースに会ってきたよ!

クリスマスじたく_a0080833_7503490.jpg

                       次、僕の順番。

近所のモールで“サンタクロースと記念撮影”イベント。この日はチラシに付いてるクーポンを持参すれば無料とあって、逃してなるものか!・・・・・という人々で溢れ返り(笑)、待ち時間40分。
子供の為に並ぶのはカナディアンも一緒ね^^;





今年のクリスマスはカナダで過ごす最後のクリスマス。
が!!!!!12月半ばから大晦日まで、夫、出張の為不在。
引っ越し間近、カナダ最後のクリスマス。
神様?わたしにはまだ試練が必要なのでしょうか?

昨年の冬、張り切って買った7.5フィート(225センチ)のツリー。片付けのことを考えると今年は出さない方がいいかもと、早くも2年目で挫折^^;
でも、お店やモールでお星様や光る物を見るたび「キラキラ星」を歌ってるリイチ。ツリーを見たら喜ぶだろうな・・・ でも寂しいクリスマスだしな・・・ と考えてたら12月突入してしまいました。

             取り急ぎ身近な場所からお手軽にクリスマス気分。

クリスマスじたく_a0080833_832254.jpg

             結婚した年のクリスマスに買ったサンタさんとトナカイ
                     毎年彼らが一番乗り!


クリスマスじたく_a0080833_852353.jpg

             このサンタさんは夫の実家へのクリスマスプレゼント
       個人宛にプレゼントを選ぶ時間が無くなってしまったので、“みんなへ” 汗

さぁ どうする?!我が家のクリスマス。。。
by SHAKEHANDS_2006 | 2008-12-04 08:08 | Canada