人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ上陸!

1月16日の夜、無事にアメリカに到着しました。
私たち一家の門出にふさわしい晴天で快調ドライブ・・・・・・とも行かず、国境まであと3キロというところで信号待ち中に追突されたり(幸い人間も車も大丈夫でした)、アメリカのハイウェイでは横を走っていた車が突然大スピンを起こし、そのまま脇の林に突っ込んで行ったり(夫の判断が遅かったら巻き込まれていたかも><)、ハプニング続出でした。

こちらに着いて4日目。まだホテル暮らしです。明日には新居のカギがもらえ、明後日には荷物が届く予定。わずか10日前に詰めたばかりの荷物をまた開けなくてはいけないと思うだけどツワリにも似た感覚が・・・涙
新居に移るとまたいつネットが使えるかわからないので、取り急ぎ無事到着のご報告と近況でした。


今日はオバマ大統領就任式。すごい時期に引っ越して来たものだ・・・


お返事ができないまま数日経ってしまいました。ごめんなさい。もうしばしお待ちくださいませ。
by SHAKEHANDS_2006 | 2009-01-20 22:45 | greeting