人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine

    今年のバレンタインレシピはココアロールケーキwithラズベリークリーム

Happy Valentine_a0080833_13234398.jpg




ようやくテレビ、電話、そしてインターネットの工事が終わりました。
プレステ2だけ繋いであったので、ひたすらDVDを見る毎日。リイチとチャンネル争いならぬ、プレステ争い(笑) 時に「リイチの番でしょ!」と言われながら^^;
そんなDVD生活のおかげで?!リイチが覚えた新たな言葉。
「きむたく」「こうださん」「こうちゃん」 わかります? ドラマGOOD LUCK!の出演者達。なぜか香田さんだけ役名、そして柴咲コウちゃんは「ちゃん付け」 笑

これから少しづつ、こちらでの生活、そして書き残したこと、綴ってる途中のことをUPしていこうと思ってます。

Happy Valentine_a0080833_13334762.jpg

                   ぼくのあたらしいおうちだよー
by SHAKEHANDS_2006 | 2009-02-15 13:34 | USA