人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My New Buddy


                   ついに、我が家にも仲間入り! 

My New Buddy_a0080833_12362781.jpg


               掃除機の革命児、掃除機の王様、Dyson様

・・・には間違いないんだけど・・・・・

My New Buddy_a0080833_12464623.jpg


                   少々、こじんまりしてない? 

これ、ミニDyson。初めて行った電気屋さんで、初めて見た代物。しかも半額セール中。
大きさは小さいけど、これが優れもの。吸引力はすごいし、ノズルは3種類付いてるし、軽い!家中ただ思いだけの掃除機を持って歩かずにすむのはニンプには優しい♪
唯一難点を挙げるとすれば、充電式の為、5分で息絶えるところ 笑






着任1ヶ月半でようやく届いた私の車。これはカナダにいる時に決めた物。

My New Buddy_a0080833_1252835.jpg


“赤色+セダン=マダム”という私の中の勝手な方程式でこれに決定!
艶めく真紅のボディ。どう?セレブでしょ 笑

ところが!!
夫、注文時に「キーレスエントリー」をオーダーし忘れる;;
日本では考えられないけど、こちらでは標準装備は「これだけ??」っていうくらい少なく、ほとんどがオプション。キーレスも然り。セレブと言う化けの皮は剥がれる前に剥がしておこうということでしょうか=333
産後、ベビーとリイチと荷物+施錠解錠。 大丈夫か、私。 それより怖いのがインローック!! 頑張れ、私。
夫曰く、「オレが今までお前にした最大の失態」らしい。 え?他にもっと色々あると思いますが?


ある晴れた日。新車の写真を撮ろうとしていたらですね、窓越しに見えたんです。

My New Buddy_a0080833_1259548.jpg


                        こんなツノが。


何してるんだろ?と反対側に回ってみたら、

My New Buddy_a0080833_1325578.jpg



             Nooooooooo!!!!!!

           指名手配犯 DINOSAUR#1   趣味:チョークでお絵かき
My New Buddy_a0080833_1364056.jpg

by SHAKEHANDS_2006 | 2009-03-13 13:04 | USA