人気ブログランキング | 話題のタグを見る

choo~ choo~

                 待ちに待ったこの日がやってきました。

choo~ choo~_a0080833_10174946.jpg







とある鉄道博物館で行われたトーマスのイベント。数か月前にネットで見つけてチケットご購入~
出産間近の微妙な時期で、もしかしたら、誰かに譲るか、パパと二人でお出かけとなるかも・・・と思ったけれど、リイチ愛しのトーマス様の為。

家を出る時は「早く!早く!」と大張りきり。園内入ったらさぞかし大興奮!!と思いきや・・・・・

choo~ choo~_a0080833_10215725.jpg

              テンション 低っ!!

理由は、想像するにコレ↓。

choo~ choo~_a0080833_10265140.jpg

                       少し、怖かった?


choo~ choo~_a0080833_10275940.jpg

                       少し、大きかった?


けれど、トーマスマジックには叶わず、徐々にテンションUP。パパに“アニーとクララベル”を買ってもらって、ご機嫌に。そしてその後はトーマス列車に乗車。約30分の旅でした。

choo~ choo~_a0080833_10303598.jpg

                      乗車証明ももらったよ。


choo~ choo~_a0080833_1033633.jpg

                   ロージーのタトゥーもしてもらって


choo~ choo~_a0080833_1034268.jpg

                    最後にもう一枚、トーマスと一緒に^^

家に帰ってからも、次の日も、その次の日も写真見ては「リイチ トーマス乗ったじゃん!」と自慢げ^^
うーん いい笑顔だ! パパもママも嬉しいぞー!
トーマスもアンパンマンもディズニーも魔法にかかってるのは親なのかもしれません^m^
by SHAKEHANDS_2006 | 2009-06-10 10:31 | USA