人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレと私のうふふ♪なデート

                  デートのお相手、カレ。

カレと私のうふふ♪なデート_a0080833_22592024.jpg


          ママのヨガマットで突然腹筋し始めるお茶目なカレ。
          何故か上半身ハダカ。なかなかいい体でしょ?!^^



今週はトーマスweek!!!
リイチと二人でトーマスのミュージカルを観に行きました。平日の夜、パパ無しで二人でデートなんてなんだかウキウキ。二人でお出かけもしばらくできないしね^^

カレと私のうふふ♪なデート_a0080833_2315129.jpg



このチケットはCMを見て衝動買いしたもの。そのココロは「毎週ゴルフへ行く夫への対抗心」笑
夫に申し訳ないかな~と思ったけど、ラウンド代と思えば、文句は言えまい!笑

90分のミュージカルをリイチがずっと集中して見れたことにも成長を感じました。次々登場するキャラクターに大興奮のリイチ。私の大人気ない対抗心で行くことになったけど楽しかったね♪

カレと私のうふふ♪なデート_a0080833_2310992.jpg

              「トーマス!トーマスだよ!!まま!!!」


カレと私のうふふ♪なデート_a0080833_23111712.jpg

                「パーシーもいるんじゃ~ん!」


カレと私のうふふ♪なデート_a0080833_23122828.jpg

                  「ゴードンも来たねぇ」


カレと私のうふふ♪なデート_a0080833_23131528.jpg

                ライトもキラキラ お目目もキラキラ


この日まで待ってくれたbabyありがとう。あなたもお腹の中でダンスダンスしてたね。隣のママが「きっとbabyもトーマスが好きになるわ」って言ってたよ。次は3人で・・・あ、パパと4人で(笑)行こうね。


*****こちらも時々UPしてます →KID'S ROOM*****
ただいま妊娠記録を作成中。間に合うか?! 笑
by SHAKEHANDS_2006 | 2009-06-12 23:19 | USA