人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨメweek

                     すっかり秋の装いです。

ヨメweek_a0080833_2241874.jpg



          ブログから離れていた2週間でずいぶん涼しくなりました。



前回UPした日の夜から2週間、義父が滞在していました。今朝の便で次の地へ。
かなりアクティブな62歳、日本を出て既に1ヵ月半。まだ帰国はしません 笑

ヨメweek_a0080833_229350.jpg

               じぃじと色んな所へオデカケしたんだ。


ヨメweek_a0080833_22101137.jpg

                 いっぱいだっこしてもらったの。


実は私は2週間前の土曜日、風邪が酷くなりERへ。別に担ぎ込まれた訳ではなく、土曜日だったからERしか空いてなかったのです。新型インフルは陰性だったけど、咳が酷くて体中が痛くて;;
その数日前から体中のどこかかしら調子が悪くて、ようやくこの2、3日ですっきりしてきました。
とは言え、義父滞在。“ヨメ”してましたよ 笑  

義母の滞在、母の滞在、義父の滞在と約3ヶ月。その間にアニカが生まれ、リイチはオムツを卒業(昼間のみ・笑)。バケーションもない夏だったけど濃い夏だったな~

もう9月も中盤。2009年の秋はビッグイベントを控えていたけれど、一転二転三転・・・・・転々しすぎて中止になりました 涙
どんなイベントだったか知りたい? 知りたい?? 笑

2年ぶりの日本上陸でした。。。。。。 あれ?去年も同じことあったよね。。。。。
by SHAKEHANDS_2006 | 2009-09-14 22:25 | life