Crasy Boys達のシーズンオフ

朝晩の冷え込みも厳しくなり、来週にはデイライトセービングタイム(サマータイム)が終わり、本格的な冬支度が始まります。
今年の夏は雨も多く、夏らしい日が少ないまま終わってしまいました。特に我が家はアニカが生まれたのでバケーションらしいこともなかった日々。

ところが、うちの男性陣真っ黒です・・・・・・・



 
リイチが黒いのは学校でのお外遊びもアリ。夫が黒いのは職場のオフィスの屋根が壊れて、青空オフィスだから・・・ なわけないでしょ!!!!
まったく!!!

ゴルフですよゴルフ。
クレイジーですよ、ハイ。
雪が溶けて、寒さも和らいできた3月頃から毎週毎週よく飽きもせず。酷い時には土日連続。
発狂しそうな時もありました。第一、パパLOVEなリイチがかわいそう。平日はほとんど出張で家にいないし、帰宅する日も夜遅く。9時近く迄明るいんだから、帰ってきて少しでも外で遊んであげて欲しいのに、仕事が早く終わると彼も日没までゴルフの練習。ベースメントには練習用ネットまで設置。
あなたは何を目指してるのでしょうか??


平日は仕事も大変だろうし、休日に息抜きでゴルフを・・・という気持ちだってわかるけど、それにしても酷くないかい?と思う日々。「リイチがかわいそうだと思わない?」と尋ねたら、敵も策を考えてきた。
ある日、ジュニア用クラブを手に帰宅。敵はリイチを味方に付けたのです。
パパ信者のリイチは狂喜乱舞♪ リイチが一緒だとコースを回るときにカートを借りるらしく、車好きリイチにはもうたまらない。『パパ+ゴルフ+カート』だもんね。そりゃママも何も言えないわ・・・・・

a0080833_11473964.jpg



そんなストレス生活もとうとう終焉!!
先週末で「今シーズンはラストラウンド」と宣言してこの日も2日連続出掛けていきました。
まだ怪しいけどね~

a0080833_11502457.jpg



ラウンド費用も安いし、小さな子供も連れて行けるこちらのゴルフ事情。日本ではなかなか出来ないことでもあります。ゴルフ三昧の夫は嫌だけど、パパとの時間を楽しんで、誇らしげに「リイチ ゴルフィングするんだよ」と言ってるリイチを見てると来シーズンもたくさん連れて行ってね^^と優しい気持ちになれちゃいます。
 ・・・・・しまった、また超マイペース夫の図中にはめられてる?! 笑

ゴルフで頂いた私の恩恵。
その①
とあるコンペで獲った「日本食レストラン食事券 100ドル分」
これは嬉しかったなー。 普段は手が出ないお寿司を食べまくっちゃいました^^
そして、最後のコンペでも商品ゲット!200ドル分も!!!
でもね、スポーツ用品店の商品券・・・・・ あぁ~ またゴルフグッズが増えるじゃん;; 

恩恵その②
夫がなんとなーく気を遣ってくれるところ 笑
[PR]
by SHAKEHANDS_2006 | 2009-10-28 11:59 | USA

Nana's daily journal


by SHAKEHANDS_2006
プロフィールを見る
画像一覧