人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。

昨日、11月21日の夜、無事帰宅しました。
家を出たのがわずか2週間前とは思えないほどの充実した時間。
胃袋も思い出もマンタン♪
お財布はすっからかん 笑

17日に日本を発ち、シアトルへ。
レンタカーを借りて一気に北上、国境を越え、フェリーに乗り、私が愛して止まないココロの故郷、ビクトリアへ行ってきました。
昨年夏にも訪れたビクトリア。まさか赴任期間中にもう一度訪れることが出来るなんて夢にも思っていませんでした。
これも、当初の一時帰国計画が大幅に縮小されたから。もう少し長いバケーションだったら別のところへ行く予定だったのです。まさにケガの功名?!
その後はシアトルへ戻り観光。興奮で目眩を通り越し、吐き気がしたセーフコフィールドへも行ってきました。

詳しくは写真も載せて改めてUPしたいなーと思います。

がね、帰宅翌日の今日。早速夫は時差ボケ解消すべく?!お日様浴びるべく?!ゴルフへ。
ほらね、やっぱりこの前がラストラウンドじゃなかったでしょ!!!

長旅に加え、たくさんの宿を渡り歩いて落ち着かないのか、アニカのご機嫌がすこぶるよくなくて、寝てる以外はほとんど抱っこ。仕方ないよね、まだ4ヶ月のBABY。頑張ってくれました。
火曜日からは夫が10日ほどの出張。その間、アメリカはサンクスギビングウィークで世の中は4連休でリイチの学校もお休み。出張で不在なのは日本人多しと言えども我が家くらい。母一人、子二人。この連休をどのように乗り切ろうか思案中です。それよりもアニカの生活リズムを元に戻してあげないと旅行記UPもできないな・・・
リイチは明日から3日連続で登園。その間にのんびりアニカにお付き合い。彼女の小児科や私の歯医者、旅の片付けなど、現実的生活が待ち構えています^^;
by SHAKEHANDS_2006 | 2009-11-23 13:11 | USA