人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOW SNOW SNOW

                  北米で過ごす最後の冬がやって参りました。

SNOW SNOW SNOW_a0080833_23525578.jpg


                    2年前に購入したTimberのブーツ。
                       今年もお世話になります。



土曜日はトイザラスでクリスマスショッピング。
まだ一緒に買いに行っても、「サンタさん」は疑わない年齢^m^
みんなが寝静まってから、せっせとラッピング。

SNOW SNOW SNOW_a0080833_23573176.jpg



これ、みんな子供達へ。ちょっと、パパ買い過ぎじゃな~い?
しかも、ほとんどリイチ用。 でも、一生懸命考えて選んでくれた物ばかり。
いいか、北米で過ごす最後のクリスマスだもんね。


SNOW SNOW SNOW_a0080833_23575952.jpg

              あれー? クッションの上でねんねしてただけなのに、
                   横向いたらコロンってなっちゃったの。
                       フシギなことがおこるものね。


今からアニカの小児科へオデカケ。 あ”- サブっ>< 
彼女に帽子を買ってあげよう。誰よりも必要だわ 笑
by SHAKEHANDS_2006 | 2009-12-08 00:00 | USA